新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000456access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

ポチっちゃいました。(汗)

2014/07/30 23:26

5.00
取付車種:
KAWASAKI KLX125
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

前からいいな!と思っていたのですが、価格的に無理とあきらめていました。
現在使用しているIXSが、どうも虫が顔に当たるので普通のジェットにしようかと物色していました。
調度、在庫セールで出ていたのを発見!
30分ほど迷い、ポチリ。
サイズがツアークロスよりも大きい61-62でした。
でも、逆に圧迫感が無く夏向きに調度いい感じ。
グラフィツクもメタリックグリーンでKAWASAKIにピッタリ!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

K-Mosさん
やぁ、久しぶりにポチ症候群ですね。
ですが、このヘルメット、良いですよね!
私もSZ-RAM4なのですが、最初はこちらのデザインの方が欲しかったんですよ。
ただ、やはり値段的なものと、自分のバイクに似合うかなぁ、という杞憂から、
見送ってしまいました。
「うちのはカフェレーサーではなく、スポーツタイプだから……」と。
今思えば、つまらないことにこだわらなければ良かったと思います。

使い心地もいいヘルメットですし、冬はともかく、夏にはもってこいだと思います。
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
K-Mosさんも、お使いですか?
安くなっているとはいえ、やっぱり悩みました。
でも、デザインが気に入るヘルメットはそうそうないので思い切りました。
今度はスピードを出しても息苦しくなさそうです。(笑)
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ちなみに、ツアークロスは59-60を使っていますが頬がちょっときつめな感じです。
アライはインナーが変えられるから、後でも変更出来ますけどね。