新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000732access

1396251540747M.jpg

ariさん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
34件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

眼鏡使用者に更にお勧めです!

2014/07/21 15:28

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

GT-Airを購入しサンバイザーの便利さに感激!
ジェットを追加購入、こちらは主に街乗り、
ショートツーリング用です。
GT-Airは長距離&高速道路のツーリングに
使用しています。

・サンバイザーは本当に便利、コントラストも上がって目が疲れにくい。
・J-ForceIIはバンバン額から風が入って来て涼しいが、
J-Cruiseはバイザー収納部があるため、インテークが生え際あたりになります。暑いわけでは有りませんが、涼しさが欲しいならJ-ForeceIIIの方が良いかも知れません。
・帽体が少し大きめです。(J-ForceII比)
・シールド下端のスポイラーの形状で風が全く入ってきません。冬でもフルフェイス要らないかも?
・チンストラップは楽チンですが、ストラップが短いので被る時に少しコツが必要です。(慣れれば問題無し)

J-ForceIIから10年、進化に驚きました。
シールドのフチにRが付いていて風切り音を低減させていたり(推測)各部パーツの整形、作りこみなどは非常に素晴らしいと思います。

もう少し涼しさを感じられたらな、ということで星4つですが、絶対に損はしません!お勧めです!
あ、GT-Airもお勧めです。(^^)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

ariさん
秋、春としばらく使用しての感想です。
インテークから頭が痛くなる位、冷たい風が入ってきます。(笑)
あとはサンバイザーの収納の関係で、
顔とシールドまでの距離が通常のモデルより遠くなっています。
(帽体が全体的に大きいため)
これがある種の安心感とシールドのクモリをある程度緩和させている気がします。
久しぶりにJ-Forceを被るとシールドが近くて少々恐怖を感じます。