新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000152access

BCGAMEさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

足にばっちりフィット

2014/07/19 17:02

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている

他メーカーからの履き替えで購入させていただきました。
前に履いていたブーツは日本人足型に作られていたので、甲が低い自分には少しガバガバとしていて中敷きを厚めのものに換えて使っていました。
それでもフィット感は今ひとつという感じでした。
SIDIなら甲部分も低く作られているようで、見た目のデザインと、ソールを交換できるとあって即購入しました。
実際履いてみて今までにないフィット感が得られたのと、足すべてにフィットしているので下半身が安定し、車体のコントロール性も向上したと思います。また、フィットすることにより怪我を防ぐ安心感もより実感しています。
難点が一つあるますが、これは性格によるものかもしれません。
写真のソール交換ネジの穴部分に土が必ず入り込んでしまいます。
地面でボンボンと叩いてもなかなか落ちません。
あとステップの山でネジが痛まないと思いますが、大丈夫そうです。
この部分はゴムかなにかで埋めます。
価格は少し高い目ですが、細部のつくりなど見ていても、高いとは感じなくなりました。
おすすめします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)