新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000168access

kumanoaniさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

耐久性も問題ありません。(15000km走行済み)

2014/08/10 01:14

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

セロー225WEにXAMのスプロケットハブを使用して装着しています。

【価格】
2000年以降のセローでこの商品を使うためにはXAMのスプロケットハブが必要となります。
この二つを買うと純正品よりも少しだけ高くなりますが、二回目の交換では余裕で元が取れると思います。
なのでまだまだ乗り換えるつもりがない人にはこちらの方法がオススメです。
2000年より前のセロー(リアディスク)にはそのまま装着できるので、単純に純正品よりも安価で満足できると思います。

【耐久性】
取り付けから約1万5000km走行しておりますが、歯は十分に残っております。
純正品と比較しても遜色ないと思われます。

【品質】
1万5000km走行しても十分現役であることからも品質は問題ないと感じます。
もちろん歪みなどは見られません。

【総合】
総合的にはとてもオススメです。
社外スプロケットの多くはアルミ合金製で軽さを売りにしていますが、耐久性では鉄に全く及ばないと思います。歯数の変更が必要なければ安くて耐久性のあるこの商品で十分満足できるのではないかと思います。
ぜひ次回の交換でも購入したいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)