新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000593access

1427686727413M.jpg

だるまやさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

タンクバッグのために

2014/06/09 10:53

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • フィット感が良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 入手に手間がかかる

[購入動機]
Versysはタンクの形状が特殊で、普通のマグネットで取り付けるタンクバッグを取り付けるのが困難でした。
そこそこの容量のタンクバッグを装着したいのが主な理由で、ドレスアップにもなると思い購入しました。

[インプレ]
ユーロネットで黒色を購入しました。。
5年半ほどつけっぱなしで、取り外したのは車検や水洗い洗車の時くらいでした。
・取り付け
ライダー側はタンクの下に引っ掛けるように左右二箇所。フロントフォーク側はベルトをライダーから見て右から通して左側で止める形で取り付けます。
左右のカウルとタンクの隙間に入れることになりますので、カウルは取ったほうが綺麗に装着できると思います。フロント側のベルトはかなり長めで、切ってしまうか安全に束ねる必要があります。

・質感
革は厚みがありしっかりしたもので、表面は比較的つるっとしています。装着し始めて5年以上経ちますが、革ジャンのように味が出るわけではありません。ただ、腐食している様子はありませんし偏った色あせもないようです。
そんなに激しくスポーツライディングするバイクでもありませんし私自身もまったり派なのですが、この商品と革のパンツとをあわせたときのニーグリップはとても安定し安心できます。

[総評]
安いものではありませんし、車体と同じ色を購入してしまったのでドレスアップとは行きませんでしたが、これがあって当然ってくらいに慣れ親しんできました。
あまり見かけませんが、ほぼノーメンテでこれだけもってくれますし、愛車の色といい具合に合わせられれば、かなり目立つと思います。
購入動機のメインであるタンクバッグについては、ここに書くのは違うかな?

最後まで見て頂いてありがとうございました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)