新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

JPモトマートのボタンボルト

2014/06/03 20:37

5.00
取付車種:
HONDA CRF250L
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

私は、JPモトマート(デュラボルト) M6ボタンボルトのレッドアルマイト仕上げを購入しました。(写真参照)

たくさんの会社がアルマイト仕上げのアルミ製パーツやボルトなどを販売していますが、特にボルトに限りますと この JPモトマート(デュラボルト) M6ボタンボルトに優る退色耐久性の高い製品はありません。

私は他社製のアルマイト仕上げのアルミ製ボルトも各所に使用していますが、取り付けて1ヶ月も経たずに退色著しいボルトも有れば、さすがに2年も経過すると色落ちしてきたと感じられるボルトもあります。

しかし、この JPモトマート(デュラボルト) M6ボタンボルト は2年経過しても 新品の頃からの退色が簡単には確認出来ないくらいに色落ちしてないくらいです。
実際に未使用の退色していない新品と並べて比べてみれば 厳密にはその差はわかるのでしょうけれど‥
そのくらいに、 このJPモトマート(デュラボルト) M6ボタンボルトは紫外線に対する耐光性が高いと思われます。

また、選択出来るサイズがとても豊富で、必要なサイズを手に入れることが容易いので助かっております。

この JPモトマート(デュラボルト) M6ボタンボルトに対する私の総合評価は★★★★★★★★★★(星10個)です。
アルミ製のボルトとしては、一押しの製品です。

たかがボルトですが、されどボルトです。
表面処理の美しさも大切ですが、強度が一番重要な選択のファクターだと思います。

この JPモトマート(デュラボルト) M6ボタンボルト、実は私の知る限り使用する限りのアルマイト仕上げのアルミ製ボルト製品の中で 一番強度がある製品だと感じています。

他社製のアルマイト仕上げのアルミ製ボルトは、何本となくネジ切ってしまったりしておりますが、この JPモトマート(デュラボルト) M6ボタンボルトは未だに1本も破損破壊しておりません。

必要サイズと形状が合えばの話しですが、純正のボルトからアルマイト仕上げのアルミ製ボルトにドレスアップカスタマイズされたい方には、是非ともオススメしたいアイテムです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 7人/7人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ