新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000147access

1382705702538M.jpg

nonameさん

ステータス

日記投稿件数
130件
インプレ投稿件数
189件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
10人

夏に備えて用意しました

2014/05/24 17:27

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りこみ

背、旨、肩にプロテクタの入ったベストと組み合わせるために購入しました。

本商品はインナータイプですが、Tシャツ着用時の肘部分のガードに、外から見える形で取り付けるつもりです。
そのため見た目の良いものを選んだのですが落とし穴がありました。

実はこの商品には左右の区別はなく、同じものが2個セットになっています。
そのためTAICHのロゴが左右で天地逆になります。
ま、些細なことですが。

フリーサイズとのことですが腕の細い女性の方でもずり落ちない程度。
中肉の男子なら大丈夫ですが、上腕の筋肉が発達した方には厳しいサイズだと思います。

写真を撮るため中のプロテクタを取り出してみました。
ハードシェルではありませんが、CE規格、ラバー製のしっかりしたものが使われています。
ジャケット付属のプロテクタが頼りないと感じている方は、取り換え用としても使い回せると思います。

まだ本格的に稼働していないので評価は抑え気味ですが、ショップ名に恥じない信頼できる製品です。
お勧めします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)