新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000236access

1422193237858M.jpg

oanさん

ステータス

日記投稿件数
78件
インプレ投稿件数
133件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
6人

ん~まぁまぁまぁかなぁ…

2014/04/17 13:41

4.00
取付車種:
YAMAHA SR400
評価のタイミング:
  • 手っ取り早い!?
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

 SR400(03年式)のマフラーをM&Mの左出しアップマフラーに交換しましたことで、左足の膝下辺りがマフラーと当たり気味になるので購入に至りました。
 マフラーガードを最初は付けていたのですが、なかなか巧い具合にいかず、サーモプロテクトラップに辿り着きました。
 取付は簡単です、しかしながらコツとして巻きたい場所の後ろから巻いていくのが良いかと個人的に思います。これは、走行風や雨の際に後ろから巻いてあると進行方向に対して巻き溝が多少なりともマシになるからです。一考にして頂ければ幸いです。
 取付てしばらくの間は白い煙がでてきます、これは中の耐熱ウールが熱をもって焼けているからだと思いますが…このサーモラップを取った場合巻いていたマフラー部がどうなっていることやら…
 その他として、マフラーが怪我をして包帯を巻かれているように見えなくもない!?
 見た目としては賛否が分かれると思いますので4☆としました。約1か月使用していますが概ね満足しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)