新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

まぁさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

アウターとしてつけるグローブと手の形の相性

2014/03/11 14:59

2.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • サイズが合わなかった

普段使用しているグローブのサイズがLだったのでインナーグローブは少し小さめがいいかとMを購入しましたが、商品が届き試着してみたところ手の甲側(拳のあたり)と中指と人差し指の間の付け根あたりに違和感が。。。
何回かにぎにぎすると少し痛かったのでウェビックさんに連絡しLサイズと交換していただくことに。

Lサイズの商品が届いた後、さっそく試着してみたところ同じような感じでした。
結局、商品の素材がウインドストッパーで伸縮性がないため手を握ったときに突っ張らないように手の甲の拳のあたりにプリーツがあるのですがそれが当たって痛くなっているようです。

ウインドストッパーとしての性能や手首まで防風してくれるところは申し分ないため手首がジャージ生地になっているようなダウンジャケットなどとは相性がいいので非常に残念でした。
手の形が合う方が居ればお勧めできる商品だと思いますので一度専門店などで試着をお勧めします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)