新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000140access

1398916707052M.jpg

K-Mosさん

ステータス

日記投稿件数
110件
インプレ投稿件数
103件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
14人

バリエーションの豊富さ

2014/02/24 17:44

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 形状が良い
  • 耐久性にやや不安あり

 添付画像にあるのはこの製品の中の1つだけですが、他にも様々な大きさ、色、形、デザインのステッカーがあるため、どのような場所にどのようなステッカーを貼るかを考える幅と、楽しさがあります。

 製品の色合いも有彩色(青色と赤色)と無彩色(黒色と白色)のものがありますし、バリエーションが本当に豊富です。1つ購入するだけで、ステッカーチューンに幅が出る製品は他にもあるのですが、この製品程に様々なパターンのものが収められている製品は珍しいです。「TRICK STAR」の名前に恥じない遊び心でしょうか。

 ただ、画像の星型ステッカーの、5つの星の頂点はカットしてあります。ステッカーのとがった鋭角部分がはがれやすいようで、こうした処理をしておくことが望ましいようです。また、他のステッカー製品との手触りや質感の違いから、もしかすると耐水性なども弱めなのではないかと感じます。耐久性に関しては経年観察を要するのでまだ予断の域ですが、多少はがれやすいのは確かな様です。

 ステッカーチューンの手始めや、ある程度ステッカーチューンが終わった際に、使いやすい製品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)