新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000318access

no_cover.gif
1416055067933M.jpg

MSさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

値段と量は味のうち

2014/02/18 17:54

3.00
取付車種:
KAWASAKI W800
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 高いもんは高い

ダブルシート2ではなく、ダブルシートCのインプレです。
シートで35mmUP+足回りで+10mmUPとなりました。

・足つき
 相当悪くなります。ノーマルで踵ギリ着くか着かないかが、親指付け根くらいになりました。
・造り
 表皮・ステッチ・フレームとも純正より良いです。1年近く使ってますが、ほとんどヘタリはありません。ただ純正シートASSYが30.450円。こちらは65.100円。当然の品質です。
・乗り心地
 幅広になりお尻の当たる面積が増えるので楽です。ただ予想以上に硬いです。ホームページでは「慣らしが必要」みたいな事が書いてありますが、1万km弱乗っても印象は変わりません。60kgそこそこなら柔らかめにしてもらった方がいいかもしれません。
パッセンジャーはオーリンズと伴ってか、かなり快適になった様です。
・デザイン
 このシートを選んだ最大の理由がデザインです。HP画像では、分厚くボッテリして見えますが、実物の方が印象がいいです。タンデムベルトも◎。もうすこしリアとの段差が少なく全体的に1cm薄ければ完璧です。

175cm以上70kg以上の方には、間違いなくお勧めです。
170cm以下60kg以下の方は、デザインが気に入れば程度にお勧めです。
大変失礼かと思いましたが、シートにロゴを入れたかったのでエンブレムをつけないで欲しいと伝えた所、当然却下されました。店主ご自身のトライアンフにはそうされてたんですけどね。
価格が高いので、満足度もそれなりです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)