新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000284access

クレイジーソルトさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

独特の匂いと分離が・・・。

2014/02/12 18:29

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド
  • 値段が高い

日光に当たるとどうしても白く劣化していく無塗装プラスチックの外装ってみすぼらしいものです。

今まで、アーマオールを使用して定期的にメンテナンスしていましたが、残量が少なくなってきたことをキッカケに良い評判を聞く『オートグリム バンパーケア』を購入して使用してみました。

画像は左側が使用前、右側が使用後です。

購入して実際に使うまで約1年経過していたでしょうか。
使用する前に結構振ってみたつもりですが、まだまだ振りが足らなかったのか、新品で内容量が多いため撹拌しきれなかったためか内容物が分離した状態で出てきました。
もう少し使ってみて内容量が減ってきたらうまく撹拌できると思います。

とりあえず分離した状態で塗り広げて使ってみました。
匂いは独特ですね。
今まで嗅いだことがない種類の匂いでした。
色も独特の緑色です。

肝心の使い勝手は、・・・伸びも良くなかなかの使い心地で好印象です。
作業してから今現在1週間経過して投稿していますが、黒くしっとりした質感の持ちも良好なようです。

もう少しお手ごろな価格だとありがたいです。

これからも色んな無塗装部分で活躍してくれそうな予感はします。

分離してても使えますが、使用前にしっかりと混ぜることが肝心な製品ですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)