新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000222access

1423961276934M.jpg

神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん

ステータス

日記投稿件数
84件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
14人

長持ちしてくれるといいな^-^

2013/12/24 18:29

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 形状が良い

冬物で少しタイトなジャケットを探していました。
弐黒堂は派手なデザインのが多いが、こちらは弐黒堂にしては落ち着いた感じ(あくまで弐黒堂の中での話)だと思いこちらを選択しました。

サイズは当方173cm70kg、そんなに腹はでてないのでLBサイズではなくLサイズを選択。下に2、3枚着ていい感じのサイズになるので、もっと重ね着とかする人や胸部プロテクターをつける場合は一つ大きいサイズでもいいと思います。
 プロテクターは肩、肘、脊椎にソフトパッドがあるがなんとなく頼りない感じはあります。
 
 冬物としては防風のインナーカフが装備されているためか、気温一桁の高速道路で一時間はいけました。
 
 ほんの少しハードに決めたい方にはお勧めのデザインですが、フェイクレザーなので、長持ちするかどうかわからないですが、とりあえず満足はしています。
とりあえずデザイン気に入ってるので★4つ

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)