新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000757access

no_cover.gif
1386837971869M.jpg

ジャンゴさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

乗り味がそれっぽくなります

2013/12/13 12:24

4.00
取付車種:
HONDA CRF250L
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

ノーマルのスクエアーな形から、ラウンドタイプになるので、ノーマルに比べ、どの位置でも座りやすくなります。

前への移動もノーマルより全然楽です。その代償として感覚的に3センチぐらい高くなったような気がします。(足つきの感覚)

作りはこんなもんでしょ~という感じ、タンクとの接合部のフィッティングは「ウーン?」ですが、慣れれば気になりません。約1ヶ月毎日乗っておりますが特にヘタリは今のところ感じられません。シートは若干固めかな~

CRFを腰下でクリンクリンとコントロールしたい人にはいいのではないでしょうか。
その際には、ハンドル位置も上げた方がいいですよー。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

虹彩さん
ジャンゴさんはじめまして
ブログでも拝見しましたが、尻痛の具合はどうでしょうか?
今このシート買うか、張り替えるか迷っています。
あと、こちらの写真だと先端部のタンクとの隙間がブログの物より少ない感じですが何かされているのでしょうか。
ジャンゴさん
こんにちは、虹色仮面さん
おしりの具合は、特に長距離は、走っていないのですが今日60キロ位走った感想では、100キロはいけそうな感じです。ノーマルより固めなんですが、ノーマルよりも痛くなるのが、遅い感じがします。ヘタリは、まだ感じません。タンクとの取り合いは、目立たない角度の写真というだけで、特に弄っておりませんです。
なので、ブログの方の写真の方の写真で判断された方がいいです~
僕は、ノーマルシートは、トライアル的な遊びの時に使おうと思ってとってあります。できればローシートに作り替えたい感じ・・・・
なので、ハイシートを購入しちゃいました~

以上ご参考まで
虹彩さん
ジャンゴさんありがとうございます。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

ノーマルのシートより良さそうなので買ってみようかと思います。
張り替えのカバーやフォームの値段も安くないし、手間もかかるので。
また何か質問させていただく事もあるかと思いますがその時はよろしくお願いします。