新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000170access

1427686727413M.jpg

だるまやさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

ハンドルカバーのズレ防止に装着

2014/01/06 17:18

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い

[購入動機]
アクセサリを付けにくいハンドル形状なこともあり、以前から気になっていた。
冬も近づき、新しく買ったハンドルカバーの納まりを良くするためにも購入。

[インプレ]
二か月ほど使ってみての感想になります。
・取り付け
SHORT(228mm)を購入しました。
用品店のスタッフと再三サイズを確認したのちの購入でしたので、長さに関しては問題なく取り付けることができました。
それ以外で気を付けた方がよいと感じたのは、取り付け部分のボルトがどこにあるかです。
この商品は取り付け部分のボルトがハンドルブレース側の一つだけです。
反対側はヒンジのようになっているので、反対側がボルトになっているものよりハンドル周りのケーブルが邪魔になりません。
用品店スタッフに言われるまで気が付かなかった盲点でした。

・形状
太い部分と細い部分がありますので、柔軟にアクセサリを取り付けることができると思います。
実は、全長にわたって径が一定のものを希望していたのですが、見た目も含めてこの商品でよかったと思っています。

[総評]
なかなかインプレしにくいハンドルブレース。
取り付けてからよりも、取り付けるまでの方が私も含めて気になることが多いように感じ、そのあたりを中心に書きました。
取り付けるアクセサリが決まっている人は、長さと径、そして取り付け部分のボルトの場所を入念に下調べした方がよいと思います。

最後まで見て頂き、ありがとうございました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)