新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000248access

airwolf4さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

調整幅よりルックスとミート位置

2013/12/02 17:55

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ

同様のレバーは数点有るが、アジャストレバーの色を選択できるカーボニーを取り付けてみました。
取り付けは、5分もあれば終了(画像はともにアジャスト位置1)
取り付けてまず、レバーの調整幅は純正と最大位置最小位置ほぼ変わらない。
しかしアジャスト1ではクラッチスイッチが作動しない事からも、握り込むと確かに形状による恩恵がある。
わずかに軽く握り込める感じと、クラッチではミート位置がかなり手前にアジャスト出来る。
スイッチ対策は、取り付けビス穴をやすりで最大限に長穴化し、位置固定用ダボも三日月状に半分
削ることにより作動可能となる。
握った感触も他のレバー同様エッヂが気になる。
素手だと何度も握るとマメが出来そう。
グローブ装着では、問題はない。
手のかわいいレディース目的のレバー位置は期待が薄い、ミート位置と操作性ルックスを目的であれば、かなり効果は有る。
出来ればもう少しレバーのエッヂや、可倒部の不必要な加工穴等もう少しフラッシュフェース化してほしい。
延長レバーを最大まで伸ばすと貧弱に感じる。
オプションのオリジナルロゴの費用があればもっと決まっていたかも。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)