新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000415access

1408625678170M.jpg

mohitoさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
71件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

見た目の感じが良くなるかな

2013/11/29 10:53

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

ヘルメットに最初から設定されているインナーシールドがミラーではなかったため、ミラータイプのものにしてみようと思いシルバーミラーの物に変更してみました。ノーマルに取り付いていたものはスモークタイプでしたが、ミラーシールドは少し薄くベースがセミスモーク程度のものをミラータイプにしてある感じでしたので、走行時にはスモークよりも明るく見える状態です。
自分としては、明るさはスモークで良かったため若干残念でした。(商品ページにもそのへんは記載されていませんので)ミラーの程度も、薄めな感じで近くで見れば中の顔がよくわかります。
走行中やある程度離れていれば顔が見えることはないと思うので良しとしますが、この点ももう少ししっかりとしたミラーを期待していましたので少し残念に思います。(写真は室内ですのでミラーがしっかりとわかりますが室外の明るいところでは薄く感じます。
)ノーマルのシールドとの交換は簡単で取り付いているものを前側に引っ張り取り外し、取り付けはその逆で差し込むでだけで済みますのですぐできます。全体的には見た目もスモークと若干変えることができましたのでまあ満足はしています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 7人/7人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)