新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000206access

1606977032289M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
295件
インプレ投稿件数
375件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
28人

まるで走るコタツ

2013/11/27 09:55

5.00
取付車種:
YAMAHA シグナスX
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

車種別専用設計のレッグカバーなので、取付はドライバー1本で簡単。かなりしっかりと固定されるので、バタつきなどはほとんどありません。

カバー前面は車体にしっかり固定されますが、足の出し入れは左右からスムーズにできます。

本来はカバー付属のベルトを身体にしめて利用するのですが、ただ下半身をカバーで覆うだけでも一般道の法定速度なら問題なく利用でき、バタつくこともありません。

太もも上部に写真では起毛素材のブランケットが縫い付けてあり、これがとても温かいです。今までは巻きつけタイプのオーバーパンツを利用していましたが、トゥカーノウルバーノを着けてからは普通のズボンでも通勤できます。※気温ひと桁の朝です

このレッグカバーをつけてから、さらに贅沢になりシートヒーターとグリップヒーターも欲しくなってきました。一度快適さを味わってしまうと止まらないですね!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

銀さん
春になったので、取り外した際に感じた追記です。

バイクのフロントマスクのショルダー部分にカバーをひっかけるのですが、カバーと車体がこすれて薄く傷が入ります。
取り扱い説明書には注意文言がありましたが、ずぼらにそのまま利用していた結果です。

気になるかたは、透明のクリア保護テープなどを貼っておくとよいと思います。