新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000307access

THさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

奮発して買う価値あり!

2013/11/25 15:58

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

R社の製品と迷い、デザインでなんとなくこちらを選択しましたが、結果的によかったと思っています。

主に片道1時間の通勤に使用しています。気温3℃でも指先が痛くならず、職場ですぐに字が書けるのはとても有難いです。

バッテリーの持続時間はほぼカタログどおり持つようです。警告は残量が少なくならないと付かないので、定期的に充電しています。スイッチを切る時に残量が分かると、充電忘れがなくなっていいんだけどなぁ…

私が購入した時より値下がりしており、コストパフォーマンスが更に向上していることが、素直に満足できないポイントです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

THさん
購入者本人です。その後の状況を私も追記させてください。
4か月使用した後、次のシーズンには電源が入らなくなり、他の方のコメントにもあるように無償で対応してもらいました。
なので一応は満足していたのですが、4年後再び同様の故障が発生。いろいろ調べていたところリコールの情報に初めて気付きました。故障しなければ使い続けていたと思うと、良かったのやら悪かったのやら…

高い評価を付けていましたが、「おススメできません」に訂正させてください。