新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

1465634197179M.jpg

なみへいさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

耐久性が悪い ⇒⇒ 3度購入するも、2回目の使用でボロボロに

2013/11/18 16:17

1.00
取付車種:
SUZUKI ST250
評価のタイミング:
  • チェーンを効率よく、きれいに掃除できる
  • コストパフォーマンスに満足
  • 使いやすい
  • 耐久性が悪すぎる

実はこの商品、購入は3回目です。

良い点は、なんと言っても

・使いやすい。
・1度の清掃でチェーンのいろんな面を掃除出来、効率が良くなる。時短にもなる。チェーンクリーナーの節約にも繋がる。

このように、作業効率は最高です。使い勝手も良いです。
しかし、それを台無しにする欠点(欠陥)あり。

悪い点

・一度しか使用出来ず、2回目に使用すると歯の根元がボロボロに崩れ、全く使えなくなる。

要は、1度使うだけで壊れる、ということになります。

ハズレ品を引いたかな?と思い、使い勝手は最高でしたので2度目の購入。

2品目はチェーン清掃後、ブラシの管理が悪かったかもしれないと思い、ブラシ自体をきれいに清掃し、大事に保管しました。

そして半月後、使用しようとすると・・・

ボロボロに崩れるではありませんか!
ショックでした。

しかし使い勝手の良さを忘れられず3度目の正直で購入。

結果は・・・言わずとも分かりますね。

ボロボロに崩壊しました。

1度目はハズレを引いただけと割り切っていましたが、さすがに3度も同じ目に「遭う」と、商品に根本的欠陥があるものと思います。

色々なメーカー様が類似品を出していると思いますが、この商品の再検討をお願いしたいです。

使い勝手、商品のアイディアや目の付け所は最高だと思うだけに、非常に惜しい商品です。

こんな目に遭っていますが、原因が突き止められ改良されれば、絶対にまた買いたいと思える商品です。
その時は、5つ星を付けたいと思います。

この商品を購入し同じ目に遭うユーザー様がいなくなるよう、改善されることを願ってレビューを終わらせていただきます。

このレビューがメーカー様の目に留まることを祈っています。

乱文失礼しました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)