新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

1351419347278M.jpg

dolceさん

ステータス

日記投稿件数
32件
インプレ投稿件数
175件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

パソコンを起動させなくてよいので便利!

2013/11/05 19:22

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

 パソコンを常時起動しておく派ではない私はiPodの充電はもっぱらコンセントで行っています。
今まで使っていたコンセント式充電器(この商品とは別メーカーのもの)が死亡したため、送料無料の価格調整も兼ねてこの商品を購入しました。

 まず作りですが、実用には問題がないものの、細部の作りは雑です。
 具体的には、USBケーブルとの接続部やコンセント部分の可動域はしっかりしていますが、奥まった部分にプラスチックのバリが残っていたりするといった感じです。しかし他人に見せたりするものではないですし、機能面がしっかりしている以上、この点は問題ないと思います!
あ、ちなみに当然made in Chinaです。。。

 また実用面ですが、もちろん問題なく充電できます。
 ただ、使用時に「キー………ーーン」という感じの高周波(?)的な音がするんですよね…
前のコンセント式充電器も「ジーー………」という音がしてたのでiPodをコンセントで充電するアイテムでは仕方ない現象なのかもしれませんが。。。

 この音のため、勉強や仕事用の机で充電するとけっこう気が散ります;
まぁ『机以外で充電する』『机で充電しながら音楽を聴く』といった方法で簡単に回避できますが、何となく気になってしまうので☆-1です。

 とはいえ、この点以外は価格も含めて全面的に満足できる商品ですよ! オススメです!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)