新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000519access

1606976795842M.jpg

KzKさん

ステータス

日記投稿件数
92件
インプレ投稿件数
204件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
13人

グリップ感は可もなく、不可もなく。ただコスパは抜群!

2013/10/07 18:22

4.00
取付車種:
HONDA CRF230F
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

とりあえず安いです。
それだけで価値があります。

グリップ感ですが、アスファルト・ダートとも「それなり」です。特筆して他メーカーの同様なパターンのタイヤより、、ということはありません。

しかーーし!

空気圧をだいぶ下げていくと、路面に当たる面積がほかのトレールタイヤよりも大きいです。どっちかというとトライアルタイヤ的な。

なのでダートに入る前に十分に空気圧を下げて、トコトコと走れば、かなり良いグリップを得られます。

ただ、ダートに入る前に空気圧を下げて、ダート終わりで空気を入れなおすらいだーがどこまでいるか。。。

そんなタイヤです。

オフでは地面にトレッドが刺さりにくい分、ハイスピードなバイクよりも、エンジンにトルクのある小排気量車にお勧めな感じです。 SLや、XR230、セローなど。

アスファルトでの持ちは普通だと思います。偏磨耗もしますが、D社製ほどではありません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

KzKさん
その後の使用感ですが、結構変磨耗がひどくて、交換直前になると振動がすごいです。 まぁ、この手のタイヤほとんどそうですが。