新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000166access

1370168518381M.jpg

まりこいさん

ステータス

日記投稿件数
53件
インプレ投稿件数
77件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
29人

BSも楽しい!!

2013/09/13 14:41

5.00
取付車種:
HONDA NSR80
評価のタイミング:
  • グリップが良い
  • ハンドリング性能
  • 信頼できるブランド

いつもダンロップTTシリーズを履いていましたが、たまたま在庫が無く取り寄せになるという事になってしまい、
仕方なくBSのBT601SSのミディアムコンパウンドを前後で装着。
あくまでも個人的な感想、公道走行のみなので偉そうな事言えませんが、BSもかなりイイ!
まずコーナリング。倒れ込み速度が想像以上に早い!のですが、ミディアムコンパウンドのわりにはかなりのハイグリップでスリップ感ゼロ。「このまま倒れるのでは」という恐怖感がありますが慣れてしまえば「操っている」感がハンパなく
非常に楽しい!ただ限界がつかみ難い為、万一スリップしたら即転倒に繋がると思います。
立ち上がりはダンロップと一緒でしっかりとした接地感があり少々ラフなスロットル操作でも開けていけます。
直進安定性もダンロップと変わらず大変良いです。雨天走行は無謀な運転でなければまったく不安を感じません。
耐久性はまだ1500kmしか走行していないのでわかりませんが前後ともセンターがうっすら減っているような?感じです。
多分ダンロップと同じくらいの寿命だと思われます。
結局のところ公道走行で完全ノーマル車両ならBS、ダンロップ、はっきり言ってまったく差はないです。
どちらか好みで選んでも良いかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)