新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000302access

no_cover.gif
1375963598791M.jpg

XXJRさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

思ったより大きく・・・

2013/09/09 17:42

4.00
取付車種:
YAMAHA XJR1300
評価のタイミング:
  • フィット感が良い
  • モールがもう少し長いといいです。

スクリーンが割れてしまったので、購入しました。

せっかくなので、エアロタイプを選択しました。

スクリーン自体が思いのほか大きく、マスターシリンダーカップに干渉しないか心配になりましたが、写真の通り収まりました。

スクリーンが大きくなったことで、メーター周りの囲われ感が増していい感じです。

効果のほどは、まだ高速ツーリングをしていないので分かりませんが、単純にスクリーンが大きくなるので疲労軽減を期待しています。

取付は、初めから本締めせずに一旦全てのビスを仮付、様子を見ましたが、穴位置がずれていることも無く問題なく取付できましたが、スクリーン端のモールが、両面テープで固定のためか、端がどうしても浮いてきてしまいます。(買い替え前もそうでしたが・・・)
もう少しモールが長ければ、カウルに少し噛ませて浮きを防止できると思うのですが、長さがピッタリのため、片方を噛ませると反対側が足りなくなってしまいます。このあたりは改善して欲しいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 6人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)