新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000124access

1571179889193M.jpg

ボンボンさん

ステータス

日記投稿件数
66件
インプレ投稿件数
76件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

二輪車用バッテリーとしては安価なので助かります。

2013/07/29 19:49

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 耐久性に期待

我が家のリード110は納車の時からバッテリー上がりが早く、半年程度で上がるようになり、完全に駄目になるまでに1年持つ事はありません。恐らく納車と同時に装着したK社のP警報器がバッテリーを喰っているのではないかと思われますが、キックの無いリードでは常にバッテリーだけは最良の状態にしないといけないのでその都度買い換えていました。
毎回違う銘柄のバッテリーを試してみましたが2千円台で買えるバッテリーでも高価な物でも寿命は同じぐらいでした。
そこで今回の新たな試みでこのバッテリーにしてみました。バッテリーにプロもアマもあるのかなと思いつつ使ってみました。激安と言う程安くありませんが一般的なバッテリーより格安で、値段の割りにターミナル部分などの造りもしっかりしています。
ただ今回、このバッテリーに換えるに当たって警報器も省電力な物に変更したので今までの比較にはならないと思いますが、装着してから今のところ電圧低下などの傾向も見られず順調です。
バッテリーがいいのか警報器の違いかは定かではありませんが価格的にお奨め出来るバッテリーだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

ボンボンさん
2016年12月に新しいバッテリーに交換しました。しかし駄目になった訳ではなくキックの無いリードの為に用心で3年半使ったプロセレクトバッテリーを交換しました。
近所の足に使っているだけで遠出もせず、警報機使用、35WのHIDに改装、冬はグリップヒーター使用にもかかわらず、現在でも12.4ボルトの電圧を維持しています。まだまだ使えそうなので家で補充電しながら緊急用として保管しておきます。
こんなに長持ちするバッテリーは初めてです。