新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000258access

クリーガさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

クリーガUSコンボ

2013/07/22 17:24

取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

日頃よりクリーガ製品をご愛用下さしまして誠にありがとうございます。お使い下さっている通り、USドライバッグシリーズは単体でのご利用はもちろん、USドライバッグ同士を組み合わせてお使い頂くことも可能となっています。ご質問のUSコンボ70に、US20を取付けること自体は、ストラップの取り回しが少々大変ですが可能です。

ですがメーカー推奨の組み合わせが、最大70Lとなっておりますのと、積み荷の荷重やバランス、使い勝手など考慮いたしますと、実際のご使用では70Lまでをおすすめいたします。

USコンボの方法とは異なりますが、プラスするUS20をUSタンク(タンクバッグ用別売オプション)と組み合わせてタンクバッグとして容量アップする方法もございます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

Droidさん
Kriega 広報担当さん、フォローインプレッションありがとうございます!説明書が何度か変わられているようで、昔コンボ50の作り方も違ったんですよね。

昔のコンボ50の作り方はUS-30とUS-20で構成されていて、シート下にUS-30用ストラップとUS-20用ストラップの両方を取り付ける必要がありましたが、今はUS-30とUS-10×2個で作るようになっているんですよね。

昔のコンボ50の作り方で、シート下にストラップを8本取り付けていたので、90Lも作れるかなと考えていました。

ただ、紐を通すのがとても大変になるので90Lは諦めました。
タンクバックの容量アップはいいかもしれませんね!

ADVプラットフォームがW800でも取り付けられれば完全クリーガで武装出来ますが、ちょっと無理そうなので70L、プラスタンクバッグを検討してキャンプツーリングを楽しみます!