新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000476access

1479015387192M.jpg

元気おやじ爺さん

ステータス

日記投稿件数
250件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
42人

良い感じのステップ

2013/06/26 18:08

5.00
取付車種:
KAWASAKI ZRX400
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

バイク屋さんに依頼しての装着
全体はシルバーで存在感バッチリ
ポジション的にもパイプハンドル車ですが良い感じ、セパレートにも合う。個人的な印象で申し訳ありません。ノーマルポジションを乗らず納車時に付けてしまったので比較できません。B○○Tからも出ているが大昔の族車のイメージが払拭できず オジサンはパス。
良い点 
 安価でも作りががしっかりしているそうです。(バイク屋さんの感想) 
 コケル事を想定していないので、固定ステップが良い。(コケてもパーツごとに購入できるらしい。未確認)
 簡素化したデザインで、個人的な趣味に合っている
 好きなメーカーなので安心して購入
悪い点
 オジサンはつま先乗り 右は踵置きとなるパーツが付くのに左は無い。故に左足の収まりが悪い
 集合管は他車メーカーだったのが理由を聞かなかったし、調べなかったので詳細は解らないが タンデムステップが取付出来ず、乗車人数1人登録
 アタリが出ていないのでシフトが硬い。今のところカワサキ特有のギアー抜けはない
 サイドスタンドの取り出し口が他車と違い、ステップとペダルの間になり、癖でステップの後ろに足を持って行ってしまい 向う脛を何度も強打(自己責任)
 
メーカーが好きなので、このメーカーから集合管も出ていれば良かったのだが、無かったので他のメーカーにしたところ相性が悪かったらしい。
双方のメーカーともノーマルでの装着を想定しているらしいのでいろいろ苦労したとの事でした

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

元気おやじ爺さん
追記です。このメーカーも集合管を発売されておりますが『オイルフィルター:×』だったので諦めました。へべれけ状態のインプレで正しい日本語を記する事が出来ておらず、申し訳ありません。
また、最初に注文した製品が04年からの対応品だったので、『取付出来ない』との事で、03年式対応のこの商品に急遽変更 何も調べたりしていなかったので、『タンデムステップが付かない』とバイク屋さんに言われ それなら『乗車人数は1人登録で!良いから取付けて~』
こんな流れでした。訂正し,お詫び申し上げます m(_ _)m