新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000150access

1315096584385M.jpg

TT-Rさん

ステータス

日記投稿件数
47件
インプレ投稿件数
183件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

コスパ高い

2013/06/10 18:58

4.00
取付車種:
SUZUKI SV650S
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

春、秋のツーリング、走行会、ジムカーナ練習用に購入しました。

7000円台で買えるレーシンググローブとしては上出来だと思います。バギー玉井でこの価格で売れるのかと思っていたら、国産ではなく中国製でした。この価格ですから、国産では無理なのでしょうね。(今は大半が中国製になりましたねえ)

値段から考えると作りは悪くありませんが、一部中国製らしい雑さはあります。

サイズは標準的だと思いますが、私は指が太いので、指はちょっと窮屈です。長さはいいのですが、太さが少し足りません。指が太い人はワンサイズ大きめがいいかもしれません。

皮が薄いという指摘もありますが、操作性との兼ね合いで私はこれ以上厚い皮は望みません。

高価なレーシンググローブまでは望まないけれど、気合いを入れて峠を走りたい人やジムカーナ練習をしたい人にはお勧めできます。

ネットショップでは手の甲側の画像ばかりで、手のひら側の画像がなかったので、画像は両方が分かるものを選びました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)