新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000191access

くにまるJAPANさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

掲載写真だけではわからなかったんですが。

2013/06/03 18:45

2.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • メッシュ部分の耐久性が心配

【Webikeモニター】
ヤマハの場合、夏用半袖ツナギは価格が約1万円の物と、約6千円の物の2種類が存在しました。

その2種類の違いはメッシュか、メッシュじゃないかというだけしかわかりませんでした。
安い方がメッシュとの事だったので、そちらを買ってみました。

写真で撮った部分、脇の下がメッシュになっていました。
メッシュの下は人の肌、つまり脇の下になるわけです。
「え?こんな薄くて大丈夫?」って感じです。
レインウエアのインナーに使われているメッシュと同じです。
ツナギってレインウエアと違って何度も何度も洗濯機に掛ける物だし、
部分的にパーツ等に引っ掛かって擦り切れる部分でもないのですが、
このメッシュ部分の耐久性が物凄く不安です。
これが価格差、つまり1シーズン用って事でしょうか?

メッシュ以外の部分は丈夫なつくりです。
色は写真とは違います。実際はヤマハR1やR6などのディープパープルリッシュブルーって感じで濃いブルーです。
YAMAHAロゴは写真でわかる胸ポケットと、
背の肩部分に大きくYAMAHAとあってカッコいいです。

サイズは他社の同サイズと比べると大きいです。
細かいサイズはサイズチャートが載っていましたが、
測るのが面倒だったので他社で使用している同サイズを選んだら大きかったです。
購入される場合はサイズを測って購入した方がいいでしょう。

.
↓↓↓※この商品は友人や知人におススメできますか? ⇒2択しかなかったので「お勧めできます」にしましたが、正直「どちらでもない」です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)