新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000089access

グルミットさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ベストな2ストオイルです

2013/05/13 17:59

5.00
取付車種:
KAWASAKI KSR-2
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

私がオイルに求める性能は、

潤滑性能が良いこと:私は原付~レーサーまで複数の2スト車を所有していて全ての車輌に使用(40:1)していますが、このオイルは潤滑性能が良く、今まで一度もオイルが原因でトラブルを起こしたことが無い為、個人的にかなり信頼性が高いです。

入手が容易なこと:私は不確定要素を少なくする為にオイルの銘柄は変えない事にしているのですが、このオイルは近所のホームセンターにも置いてあるのでいつでも入手可能です。いくら性能が良くてもいざという時に入手に時間が掛かるのは個人的にNGです。

混合使用可であること:私の所有する2スト車は、潤滑性の向上・オイルポンプの損失カット・タンクや燃料経路の腐食防止等を考えて、全て混合仕様にしてあります。ちなみに慣れてしまうと給油時のオイル混合は苦になりません。

経済的であること:これは上の3点に比べると優先順位は低いのですが、価格が安いに越したことはないですね。なので、たまにWebikeさんのセール時にまとめ買いしてます。

以上の点から私にとってこのオイルはベストな2ストオイルです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)