新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

夏樹さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
81件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

女性専用フリーサイズ!防寒性能も抜群です。

2013/04/25 14:57

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

女性用バイクウェアメーカー、ラップのネオプレンネックウォーマーです。

ネックウォーマーは様々なメーカーが出していますが、その値段はピンからキリまであります。

安物は肌触りが悪かったり防寒性能が低いものが多いです。
一方で、高い物は防寒性能は高いものが多いのですが、肌触りに関してはあまり考慮されていないものが多いです。

そして、ネックウォーマーの何より不便なところは、大抵の物が「フリーサイズ」であることではないかと思います。
フリーサイズは、どちらかと言えば男性寄りのフリーサイズで、大きいものが多いです。
そのため、首の細い女性や、男性でも体格の小さい方にとっては、フリーサイズというものは存外フリーではありません。

そこでこちらの商品、「女性用フリーサイズ」ネックウォーマーの登場です。
女性用と銘打つだけあって、他のメーカーのフリーサイズに比べ細めに作られています。
もちろん、後ろに付いているコードでサイズの調節もできます。

そして特筆すべきはその高い防寒性能・心地よい肌触りを実現しながら、
約2000円という低価格であることです。

強いて苦言を挙げるなら、カラーバリエーションを増やしてほしい、ということくらいです。
ライトグレーやライトブルー、ピンクなどがあれば、私は色違いで揃えます。

現在はブラックしかありませんが、買って損はない逸品で、強くお勧めいたします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)