新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

クアさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
71件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ちょっと不便でした

2013/04/05 15:05

2.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド

雨の日の通勤のために購入しました。
構造からみてわかるように、防水性は問題なく、底面が滑るなどの減少もありませんでした。
やわらかくて、ぴったりした長靴を靴の上から履くイメージなので、着脱は面倒です。

ライディングシューズ自体が、普通のスニーカよりも大きいので、
本製品をつけるためには二回り以上大きいサイズのものを購入する必要があると感じます。
したがって、履いている靴によっては入れるのが難しいかもしれないので、試着が必須だと感じます。
また、緊急用としては折りたたんでも大きすぎる為、持ち運びには難ありです。

長時間雨の中を走るのであれば、穴が開かない限り水漏れしなさそうですが、それであれば長くつの方が、便利なように感じます。
緊急の防水カバーであれば、持ち運びにも便利な折りたためるブーツカバーの方をおすすめします。
個人的には、雨の中を通勤するのであれば長靴を使い、緊急用であれば簡易型のカバーを使用するので残念ながら出番はありませんでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)