新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000602access

k-takaさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

コストパフォーマンスサイコ~~

2013/03/18 17:03

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • ともかく持つ!
  • タイヤが固いww

【ウェビックモニター】
新品を買って丸坊主の写真を投稿と言うのもいかがなものかと思いますが・・
投稿した写真が約5、000km走ったものです。
これの前はD603を履いていたんですが、ともかく持ちが悪くて(1、000kmか・・)
このタイヤはワンシーズン持ちましたね!
走破力はそこそこで、ヌタ系やフカフカ路面は苦手ww
ハード路面であればブロックタイヤより走りやすいかも・・・雪道も大丈夫でした!!
結構お気に入りです。地面をほじくり返して走るタイプのタイヤでないので、CRMとかパワー系のバイクには相性悪そうだったんですけどね・・
やはりIRCのタイヤ!ともかく固い!!
既定の1.25キロ入れると、タイヤが丸いのでスパスパバンクしてちょっと怖いです。
ダートの走破力を考えて、いろいろエア圧変えてみましたが、結局F0.75R0.5なんてトラタイヤみたいな空気圧・・そのまま高速乗って走らせてもフツーに走れてしまうほどwww(この間はフロントパンクしてるのに気がつかずに、首都高移動で走らせてしまいました・・ホントバンクさせた時に少し違和感を感じるくらい・・)
もう少し柔らかく作ってもらえれば、エア圧で接地面積調整出来るんですが・・・
パターンの作り方とタイヤの硬さが大きいんでしょうが、燃費は劇的に伸びました!
ローギアード化しているうちのバイクで約20km/h走る。(D603の時は15キロ以下・・)

てなことで、入れ替えでまたGP‐22買ってしまいました。しばらく使い続けたいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)