新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000139access

yuさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

ぶっちゃけてしまうと微妙。

2013/02/18 19:50

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド
  • 細部の作りこみ

買い物などでズーマーを使っていますのでなかなかサブフレームにはできず、足回りでこの商品をチョイス。最初はメッキシート加工の状態ですが、それでは目立ちすぎ安っぽいので車体と同じ色に塗装しました。しかしそれも、もともとあまり格好良くないステップボードの輪郭を強調することになってしまい失敗。結局マットブラックに塗装し直し付けました。購入当初から純正ステップボード側面が軽く割れていたので隠すのに購入したようなものですね。
大分、カスタムが進んでいる方にはあまりオススメできないです。
ステップモールも先端が中途半端なとこで切れていますのでそのまま使うと
純正ステップボードの黒とメッキ境界が目立ち微妙になると思います。
当方、マットブラックなのであまり意識しませんがあまり購入する必要なかったです。ですがモールを取り付けたことで段差ができ少しボリュームアップします。
足元に物を置かないなら、素直にサブフレでいいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)