新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000211access

mosanovaさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ニーグリップしやすくなりました。

2012/09/03 14:27

4.00
取付車種:
TRIUMPH DAYTONA675
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

自分の身長が168cmで体重が63kgなんですが、デイトナ675のノーマルステップだと自分が短足な事もありタンクのニーグリップポイントに足がしっかり届かないのでバックステップを購入してステップ位置を前上にすればいいかなぁと思ったんですが、値段的に最低でも50、000円~の高価な買い物であり、用途が通勤メインで時々走行会とツーリングに行く位で、宝の持ち腐れとなる可能性が大でしたのでイイ物ないかなぁと思ってたら、このマルチステップがあったので購入してみました。
装着後のインプレですが、バッチリです。
ノーマルと比べて足が1.5cm伸びた感じが実感できてタンクをしっかりホールド出来るようになりました。

しいて言えば、純正位置から1.5cmしかずれないので純正位置から2cmならもっと良かったかなと思いますし値段もあと少し下がってもらえれば尚いいかなと思います。

バックステップ買いたいけど高いしそこまで必要ない方にはお勧めかと思います。

ちなみに適合表ですとdaytona675が06-09となっていてマイナーチェンジ後が適応外となっていますが問題なく付きます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)