新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000265access

ガナさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

概ね満足です。でも容量表記は気をつけてほしい。

2012/06/27 18:04

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 容量増やせます、
  • 容量の記載が表記と違いすぎます。

ツーリングに行くために買いました。容量15L→30Lの表記でこれはすごいと思って購入、バッグ自体の装着などは問題ほぼなし、サイドの拡大用バッグもアイデア秀逸、メイン帰室の増量も問題なし、コンプレッションベルトも3箇所ついて、荷物がゆれても大丈夫そう。これはいい買い物した。
ノーマルで15Lもあれば十分かな?あれ、なんか実物容量少ないな。ゴールドウィンの15Lクラスより明らかに小さいぞ。カタログ見るとメイン帰室は約15Lと表記。たぶん外寸で計算してますねこれ。内容積は小さめです。サイドは表記どおり左右4Lぐらいずつ計8Lあります。といっても不満点はそこだけです。
そのほかの部分はとてもよく出来ています。このことさえ気にしなければよく出来てるバッグだと思います。特に普段使いでは高さも抑えられており、デザインも最近多い近未来的なデザインではなく、落ち着いたデザインなのでほっとします。
左右の容量アップはいざというとき使えそうです。サイドカバーに傷が入らないように配慮されてるし、装着ベルトもシートにつけるやつは、センターの印がわかりやすくはいっているし、ショルダーベルトにおいては、なんとパットがついています。レインカバーは専用の収納からすぐに取り付けられるし、作りこみは丁寧だと思います。
容量の件は少し不満でしたが、メーカーの考え方の違いと理解し、かえるマークがかわいいので、多めに見まして、星5つです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 14人/14人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)