新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000671access

1314540374302M.jpg

おーこさん

ステータス

日記投稿件数
172件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
20人
no_photo.jpg

インテークチャンバー

2011/11/07 15:59

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

RZ250に装着しております。昔のイメージでもっと大きなモノと思っておりましたが、意外に小さくちょっと拍子抜けしてしまいました。
モノ自体はRZユーザーにはお馴染みのK2TEC、流石です。キレイな鏡面仕上げとなっており、また装着自体も極めて簡単に装着で出来ます。
また装着にあたり、日頃あまり点検しないであろうインシュレーターの点検も出来ますのでそれも宜しいかと。
さて実際に装着した感想ですが、正直なところ「???」です。
何となく高回転時のストレスが軽減された様な気もしますが、実際のところは解りません。燃費についても大きな変化も見られません。逆に初期始動については以前より悪くなりました。
確かに考えれば、混合気は濃くなるハズですので、その辺りの調整は必要なのかも知れません。
まぁそれでも2~3回で始動しますので、あまり気にしてはいませんが。
ドレスアップ効果はサイズの影響からか、あまり目立ちません。よ~く観察されて指摘される程度ですね。
この事から評価として★3つとさせて頂きました。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)