新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000342access

1298881337507M.jpg

けんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

洗車・コーティング用スプレー

2011/09/26 20:34

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

外装を新品に取り替えたので新品の輝きを維持するべくバイク用ワックスを探していました。そこで評判も良く、汎用性の高いケミカルとして紹介されていたのがこちらのプレクサスでした!

基本的な使い方としては、水洗い洗車後の濡れた車体にしゅっと軽くひと吹き。やわらかいタオルやキッチンペーパーなどで水気を拭き取っていく感じで薄く拭き伸ばしていきます。それだけ。
それだけ、なんです。
吹き付けは本当にわずかでもオーケー。それで十分に光沢があらわれます!新車の輝きが蘇る、といっても過言ではないでしょうw
耐熱なのでエンジン部の保護にも勿論使えます。ゴム類を侵すこともありませんので基本的に車体のどこにでも!使えます。(一応メーカーよりシートやタイヤ、パッド部分など、「すべってはまずい箇所」への使用は止めておく様注意がなされています)
保護、光沢は1ヶ月程度もつようですが、汚れ落としも兼ねて私は週1程度で使っています。愛車はネイキッドバイクなので使用箇所も少なく、Lサイズを購入しておけば半年以上はもつのではないでしょうか。はっきり言ってメチャメチャコストパフォーマンス高いです。

他にもメット本体やシールドにも使えますし、iPhoneや時計、鏡、窓ガラスなどなどwあらゆる日用品にもプレクサスは抜群の効果を見せてくれます!(これらについて詳しく触れているスタッフブログもあるようです

愛車をいつまでもピカピカにしておきたい、ちょっと面倒臭がりなwアナタにオススメしたいですね!

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)