新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001197access

☆がくひ☆さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

SS300 フルエキゾーストマフラー

2011/08/01 17:40

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

車種:APE100
所有年数:3年
カスタマイズ歴:1年(レベル:初心者)
本商品の取り付けに際して他に購入が必要な物:耐高熱液状ガスケット
感想:
 今までノーマルマフラーだったので、手持ちの予算と相談して、造りに比較的定評のある本マフラーを購入しました。
 実際の取り付けでは、液状ガスケットが必要であることが取扱説明書を読んで初めて分かったので、近くのバイク用品店に慌てて購入しに行ったこと、バネの取り付けにやたら苦労したこと、液状ガスケットが上手く機能するかどうか心配なことが挙げられますが、取り付け作業自体は、思ったよりもスムーズに行うことができました。
 取り付け後の試運転の感想ですが、「存在感が増した」けど「音はうるさくない」(ノーマルバッフル装着時)でした。
 液状ガスケットの完全固化に24時間かかるとのことだったので、エンジンをかけるに止まっており、実走していない状態での感想ですが、購入する価値は確かにあったと思います。
 購入を検討中の方で、
(1) ドレスアップ重視の方に対しては、確かに造りはしっかりしているし、格好は良いし、費用対効果を考えると、お勧めの一品でした。
(2) パワーアップ重視の方に対しては、実走テストがまだなので何ともいえません(スミマセン)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)