新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000989access

1531138782849M.jpg

パンくんさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
196件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
3人
no_photo.jpg

タクティカルステップ 3ポジション

2011/07/28 11:04

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

ZRX1200DAEGに装着。
色はブラックをチョイスしましたが、フレームカラーとマッチして違和感が無いです。
【良かった点】
・足の位置が、バック&アップしてスポーティーになり、バイクの操作性が良くなりました。私のあま~いニーグリップも、このステップを装着した事で、若干ですが改善されたように思います。
・ポジションが3タイプ選べるので、自分の好きな位置を選ぶ事が出来ます。私は今のところ、真ん中のポジションを試していますが、良い感じです。走るのが楽しくなりました。
・ごつい純正に比べてシャープになったと思います。カーボン製ヒールガードも装備されていてカスタム感があります。
・手に持った感触は、かなり軽さを感じました。軽量化が期待出来ます。
・ステップバーはノンスリップ加工が施してあり、グリップ性が良いです。
・バックステップの中ではリーズナブルな価格設定だと思います。
【悪かった点】
・取説が、かなり不親切な感じです。整備士には問題無いのでしょうが、私的には理解するのに少々余計な時間が掛かってしまいました。とは言え、ひとつひとつ図面を見ながら組み付けていけば、問題無いです。時間的には、ブレーキオイルの交換も同時にしましたが半日といったところです。あと、マスターシリンダーのプッシュロッドを交換しないといけないので、Cクリップ脱着用のサークリッププライヤーが別途必要です。
・私の所見ですが、全体的な質感は良いほうだと思いますが、ビス類に関しては、ややちゃっちいかなといった感じです。
【総評】
満足しています。購入して良かったです!

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)