新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001390access

ミニマムさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ロイヤルマフラー ポッパータイプ

2011/05/30 13:27

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

WirusWin ウイルズウィン ロイヤルマフラー ポッパータイプを最近、購入しました。アドレス125に乗っている方のインプレがなかったので参考にしていただければと思います。
自分は2006年式のアドレス125に乗っています。排気規制前のものです。
O2センサー対応マフラー(音量が少し小さい)は規制後のアドレス125に対応している?のかと思います。
素人なので、取付けは近くにあるバイク屋にお願いしました。
説明には簡単な取り付けとありますが…
ステーやボルトの位置がずれていたりと、ピッタリと合わないらしくとりつけが困難で少し加工したと言われました。素人にはかなり難しいかもです。
バッフルなしで走行していますが、BIGスクーター並みの重低音で大満足です。車にも存在をアピールできるので事故予防にもなるんではないかと個人的に思います。
値段もお手頃でかなり気に入っています!!
マフラーと同時にガスケットも購入しましたが、バイク屋さんには必要なかったといわれました。対応してなかったのか…
説明書きにはノーマル車用に開発されていると記載があり、発進時も特に遅くなったりも感じなかったのでハイパーウェイトローラーも個人的にはつけなくてもいい気がしました。
パワーも落ちたりもないです。
右折時に車体を傾けすぎるとエキパイ?の下部分を地面に擦るので気を付けてください。
因みに最近やってしまいました(泣)
このマフラー用の盗難防止の何かあれば更にいいと思います。
ウェビックさんのセールは嬉しい&対応もgoodです。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)