新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001068access

おじさんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

AW-P VS [HEAD FACTORY] ダブルライダー...

2010/11/22 18:48

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

まず最初に…現在このサイトでは名前がAA-P VSになっていますが正確にはAW-P VSですので(笑

ダブルレザージャケット購入は初めてでしたが、どうせならKADOYAのTHE HEAD FACTORYをいってみようと思い切ってAW-P VSを専用の襟ボアと合わせて購入しました。

実際に手にとって見ると想像以上の重さと今まで見てきた革ジャンと比べて質が全然違うことに驚きました。
ヴィンテージステアの輝き感もあって、見た目の迫力も十分でした。ベルトも大きくて気に入ってます。
実際に着てツーリングにも行ってみましたが、こちらも想像以上に防寒性があり、10℃前後の気温でしたら下にインナーとシャツだけで2時間ほど走りましたが全く寒くなく、随分と風を通さず保温性があるなと思いました。これからの季節もっと寒くなるとどうなるかわかりませんが…

サイズですが
身長170cm体重75kgでウエスト85cmですが、LかLLか迷ってLLにしましたがちょっと大きいと感じました。ウエストあたりは割りと余裕を持った形になっているみたいです
気になった点が、脇部にある編上げの紐がけっこう長いので、結ぶなりの対処をしないと危ないかもしれません

総合的に見ても値段がする分とても満足のいく物でした。他の方にも是非オススメしたいですね。
ずっとこの一着で走って行こうと思います!

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)