新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001691access

ES-335Blockさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
34件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

Φ22アルミサイドキャップ

2009/06/08 14:52

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

もともとバーハンドルの車両にセパハンを付けたところ、今まで付けていたナビの取り付け場所が無くなってしまいました。
そこで古いバーハンの直線部分だけを切って取り付け、そこにナビをマウントしようと思い、切ったバーハンの方のエンド部処理用として購入しました。

いざ取り付けようと思って「あっ!」と気が付きました。用意したバーハンはアルミ製だったため、鉄パイプハンドルより肉厚があり、内径が極端に細いのです。
「あ~、やっちゃったー!」と思ったのですが、パッケージを空けたら太・細二種類のゴムが入っており、せっかく購入したエンドキャップを無駄にする事無く無事に取り付けが出来ました。

正直なところ、この製品を選んだのは値段順にソートした際に上位にいた(安かった)という理由だけだったのですが、塗装の質や色合いが上質で、値段以上の満足感が得られます。二種類の太さのゴムが標準で付いていますので、原付からハーレーまで適合しないハンドルは無いように思います。高い製品でも機能に大した違いは無いでしょうから、迷ったらコレです。安心して人にもオススメ出来る商品です。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)