新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000634access

めろりんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ツーリングキャリア オフロードライン

2009/05/18 11:52

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

KSRを買い物~ショートツーリングの足として購入しましたが、荷物をディパックを背負ってのみでの行動は煩わしくなり、社外キャリアで探しました。(純正キャリアは面積が狭そうなので積載の都合上却下)
ウェビックさんでの取り扱いは、ラフ&ロードとライディングスポットくらいのようでした。ラフ&ロードのキャリアはセローの時に購入していて、使用上の不都合や問題は無かったですが、今回は他社の物を試したくて選びました。(他のKSR乗りの方も付けられていたのを良く目にしたので)

取り付けはテール部カウルに穴あけ作業が必要ですので、リーマーや電動ドリルが有ると便利かと思います。
キャリア本体の取り付け自体は、説明書を読めば分かる程度でしたので、穴あけに自信の無い方や、ドリル類など別途工具を買いたくない人はバイク店などで頼んだ方が良いかもしれません。
キャリアの色が黒なので、アルミの社外キャリアより地味な感じですが、自分のバイクには意外とマッチしていると思います。(KSRの黒/赤です)
かなり頑丈な作りですので過積載での耐久性は問題ないかと思います。(キャンプ用品一式積んでも問題なかったです)
評価は穴あけ取り付けのみ、マイナスポイントでしたので★4つとしました。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)