新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000600access

no_cover.gif
1287243864537M.jpg

ツーリンググッズさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
49件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

フロントフォークスライダー

2009/04/06 10:54

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

K09の隼に取り付けました。
以前、K05の隼で峠やサーキット走行中に転倒し、アクスル部とフォークを接続する部分がガリガリ削れてしまい大変後悔し、またフォーク自体もダメージを負うかも知れないと思い、K09購入と同時に苦い思いを二度としないためにも購入しました。
未だ効果については未確認ですが、アクスル中央部がこれにより盛り上がりアクスル接続部のボルト等の保護には高い効果があると思います。
これで転倒してもノーマルよりはダメージは少ないと思えるために安心して攻め込むことが出来る自信に繋がると思います。
カウルのように(高価ですが)交換すれば幾らでも換えが利く部品と違って、アクスルやキャリパー、キャリパーステーやフォークへのダメージは深刻な場合が多いものです。この価格でそれらが低減出来る可能性があるので、安い買い物だと思います。
また立ちゴケ程度であれば相当な強度を誇っているので、大型初心者であれば買って損はないと思います。それにドレスアップ効果として意外に目立つアクセントになるので、オーナーとしても嬉しい面を持った商品だと思います、お勧めです。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)