新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1687259010613M.jpg

ばーやんさん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

専用製品のため価格が高いです。

2023/11/09 18:15

3.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z650RS
評価のタイミング:
  • グリップは効きます。
  • 価格が。。。

【使用状況を教えてください】
約3か月使用しました。期待していたグリップ効果は満足です。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
EVOの形状かPROの形状かで迷ったのですが、他の方のインプレを参考にしてPROの方にしました。凸凹が目立ちにくいのと、車体色を出したかったのでクリアを選びました。参考資料に車体全体写真を付けておきます。

【取付けは難しかったですか?】
車体のタンク形状によっては難しさがあるかもしれません。私の場合はタンク形状にえぐれがなく、素直な形状なので比較的優しかったです。紙テープで仮付けしてから、裏紙を半分だけ端から剥がし、根気よく貼り付けていきました。一枚目はほんの少しずれましたが、2回目はコツをつかめた感じです。気泡は確かに入りますが、少しずつ貼って手で何度も慣らしながらしていけば、マシには出来ると思います。(ズレてくるので、正しい方向に少しずつ引っ張りながらで! あとゴムローラーがあれば良いかも。)

【使ってみてと、期待外れな点は?】
ニーグリップはしやすいです。その点は満足なのですが、マイナスが2点あります。1.ジーンズには攻撃性がややある様で、生地が少し毛羽立ちました。2.値段が高いですよね。

【メーカーさんへ一言】
汎用で使える定型サイズを何種類か出してください。自分でカットします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)