新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000002access

1652963250467M.jpg

ppmさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
616件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

シャンパンゴールドに近い色味でコスパ良し!

2023/07/01 09:26

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA CB1100
評価のタイミング:
  • コスパ高くてカラーリングもキレイです!
  • 製造過程の加工跡が若干目立ちます。

【使用状況を教えてください】
タンクのカラーを変えたため、レバーと同じゴールド系で統一したくなり、購入しました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
製造過程の加工跡はありますが、精度には問題なく、色味もイメージに近く、バッチリです。

【取付けは難しかったですか?】
ノーマルキャップと交換するだけですので、十分かからず交換出来ます。
センタースタンドを使用したほうが、フラットになってフルードの滲みを抑えられるのでより安全に交換できます。

【使ってみていかがでしたか?】
見た目パーツなので機能性は変わりませんが、私は黄色、ゴールド系で統一したかったので満足しています。色味はアクティブのレバーとの相性は抜群の組み合わせだと思います。

【付属品はついていましたか?】
ステンレス製の六角穴付きネジが付属しています。ノーマルネジでは心許ないので地味ながらもかなりありがたいです。

【期待外れな点はありましたか?】
特にありません。HONDAやCBという文字が入っているラインナップもありますが、個人的に好みでないため、無地で満足です。

▼他のメーカーのゴールド系マスターシリンダーキャップはオレンジ色の強いゴールドだったりしますのでシャンパンゴールドに近いものをずっと探してました。モリワキのは完売、途方にくれてたところ、こちらのチタンゴールドに行き着きました。
モリワキの半額で手に入れることができ、コスパも良くて嬉しい限りです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)