新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

1626862488181M.jpg

鹿男爵さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
68件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

握りやすく滑りにくい

2023/06/09 18:33

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 2.0   品質・質感 4.0   デザイン 4.0   握り心地 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA セロー225WE
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

【使用状況を教えてください】
セロー225の純正グリップがすり減ってきた為、交換を検討してました。
当初はまた純正グリップでと思っていいましたが、
後輩がDRCを使っていたのでマネをしてDRCにしてみました。
【届いたものはイメージ通りでしたか?】
後輩が使用していたので、見た目も特に変わらずでした。
そして、純正グリップよりもDRCの方が安いので
こちらにしてみました。
【使ってみていかがでしたか?】
DRCのグリップは握りやすくて滑りにくいので操作性が向上します。また、オフ車特融の振動がありますが、
グリップが柔らかいので振動を吸収してくれて手が疲れません。
欠点とすれば、グリップが柔らかいのでボンドで止めていてもグリップが動いてしまうことでしょうか。
【注意すべきポイントを教えてください】
グリップ交換は特に難しい作業ではないと思いますが、1.パーツクリーナーを使う。 2.エアーで一気に外す。が
一般的かと思います。
【他商品と比較してどうでしたか?】
自分はあえて純正グリップを使用してましたが、DRCもコスパが良く使いやすいと思いました。
▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望
細いマイナスドライバー・パーツクリーナー・エアー設備など

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)