新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

ワークスさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
110件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

サーキット走行用に装着しました

2023/04/25 10:25

5.00 [ 使用シチュエーション 5.0   効果 5.0   作業スキル 4.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA CBR1000RR
評価のタイミング:
  • 信頼のブランド
  • カウルに穴あけが必要な点

2011年式のCBR1000RRに装着しました。
サーキット走行をするにあたり必要最低限のスライダーを装着しておきたかったのでこちらを装着しました。装着は両サイドのエンジンハンガーボルトに共締めするカタチになります。装着する際に純正サイドカウルですとホールソーなどで穴を開ける必要があります。穴あけ位置については、位置決め用の紙が同梱されているのでそれの通り開けてあとは現物合わせとうやり方で穴あけをしました。装着後まだ未転倒なためどの程度性能を発揮してくれるかは未知数ですが、スリップダウンなどにはかなり効果がありそうです。他方で公道での使用は転倒した際に縁石などにスライダーが引っかかるとフレーム側にまでダメージが行くことも考えられるため使わない方がいいかなとも思いました。装着にすこし手間がかかるため自信がない方はバイク屋さんにお願いした方がいいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)