新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

きっちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

加工は必須です

2023/02/12 17:20

5.00 [ 使用シチュエーション 1.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   最適シーズン 5.0   品質・質感 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA ビーノ
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 取付が大変

まずはコミネさんに言いたいですが、ウインカーを出すときに目視で自分の指を見ながら操作する人はいると思いますか?…いませんよね。というわけで、親指部分の透明ビニールは不要です。年数が経つとひび割れしてぐちゃぐちゃになるだけですから。(実際にそうなりました)
そして、このバカでかい親指部分に親指を入れて実際に操作してみました?非常に操作しづらいですよ?

皆さんが言うように、加工は必須です。ネオプレンなのでハサミがあれば大丈夫です。左側は大きめに切り開き、ウインカーのボックスまでが入るようにしています。右側は始動時のセルくらいですから、ボックスは含めずにアクセルスロットルまでを覆っています。画像を載せました。

付属のヒモはツルツルした材質でとても解けやすいため、文具メーカーの綴じヒモに変更しました。
バーエンドに共止め、という方もいますが、自分は雨雪で濡れた場合にすぐ取ってまた装着して、と使っていきたいので、あくまでヒモを使用しています。

走行中でも停車中でもシールドの開け閉めなど手を使うことはありますので、この製品使用中は、グローブの代わりに百均で購入した のび〜る軍手 を使用します。そうでないと、たとえサマーグローブであってもこのウォーマーにスッと手を差し込むことは大変困難ですから。素手の方もいるようですが、長年グローブ越しで握っていますので、何らかの手袋はやりたいものです。

最高に寒い時のツーリングには、貼るホッカイロ を内側上面に貼り付けます。まさに走るコタツです。お試しあれ。
総合的には満足。加工は必須。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)